ZERO-i

第二回ZERO-i与論島セミナーが終了しました

2月24日25日の二日間で行われたZERO-i与論島セミナー、第二回目も無事終了いたしました。ご参加いただいた皆様、セミナー企画者様、ならびに関係者の方々、誠にありがとうございました。

講師は今回もZERO-i開発者・全。今回は一般の方向けと、健康業界に従事する指導者様向けの二種類のセミナーを開催しました。チューニングポールやZERO-iストレッチマシンを使用したセルフケアの仕方や指導方法を中心に、身体や生活、呼吸の仕方や考え方など、ZERO-iのノウハウを凝縮させたセミナーを開催しています。

開催前に参加者定員数に達していたことでセミナー参加登録できなかった方も一部見学に来てくださるほど、大勢の方に参加いただくことができました。

第二回与論島ZERO-iセミナー風景1

与論島では、島民の皆様の健康サポートという目的で公共体育館にZERO-iを導入いただいています。

ZERO-iは今後も、与論島の皆様の健康と、運動やスポーツを通じた与論島の地域活性化をサポートして参ります。

自治体でのマシン導入や地域活性化を目的とした健康サポートにご興味のある方、またそれ以外のご質問やお問い合わせなどございましたらお気軽にお問い合わせください。

電話番号:03-6435-2625

お問い合わせフォーム

SHARE


上記のボタンをクリックすると、お問い合わせ内容が送信されます。

入力いただいたメールアドレスや住所には、弊社のお知らせ等を送付することがございます。

お電話でのお問い合わせは以下へご連絡ください。

03-6435-2625

受付時間:平日 午前10:00~18:00